横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

しまパト、子供のボアサンダルゲット

昔はユニクロ安いなぁ~と思っていたのですが、

今はユニクロ→うーん品質が良いのは分かるが高い

GU→ものによっては安い。でもしまむらも見よう

しまむら→子供服も含め、安くていい。

個人的には西松屋よりやや品質がよいと思います。

 

外食もそうなんですが、

一人分は大したことなくても

家族四人分となると、×4で

金額のインパクトがなかなかのもの。

パジャマ買うにしたって、

靴下買うにしたって、

×4であっという間に金額がね。

 

今日はしまむらで、子供のボアサンダルをゲット!

なんと税込み500円!!

 

スイミングに行くときに

靴下を脱ぎ履きしたり、

靴を履くのが面倒と言っていたなぁと思いだして。

そりゃぁね、金額を気にせず買えるなら

本家クロックスでも買ってあげたいんですけどね。


今は品質がそれなりによい品質の物が

安いので庶民としては助かります。

f:id:gurukoguruko:20171025202915j:plain