横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

夫はシーツを掛けるのが下手すぎる

お布団生活で、

敷き布団にシーツをかける作業。

子供がだんだん上手になってきて

頼もしい限りなんですが、

夫に頼んだ時のかけ方が、

ありえないほど汚い。

多分、やりたくないのだろう。

ときには、ひらん、と上に広げただけで

敷きました!みたいな時もある。

寝相もみんな悪いし、そんな敷き方だと

ぐっちゃぐっちゃになるよね・・・

 

自分が元気な時はやるよ。

でも、出来ない時もある。

そんな時に、そんな態度で

そんなありえない敷き方されたら

MBですよ。

まじぶっとばしたいですよ。

でも、40過ぎたおっさんを

育てたり、やらせたりそんなん不毛。

なので、今のシーツがダメになったら

ワンタッチシーツを買おうと思う。

 

ベット生活がいいなー

しかしそんなスペースない。 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村