横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

初めての映画前売り券。ドラえもん のび太の宝島

子供がみたい~と言うので、

初めて映画の前売りチケットを購入。

 

親子ペア券2100円が2枚です。

うん、金額はお得なんだね。

 

我が家にとって

家族全員で映画ってすごく贅沢。

出かけると、外食になったりもするしね。

そうそう行けません。

 

正直アニメを映画館でみなくても・・・

ってのが心の声ですが。

 

春からは上の子も今度は6年生。

全員でみれるってもうあんまりないかもな~と。

 

家族で、

皆でドラえもん観たよね!

って思い出があるといいなぁと思うんですよね。

 

主題歌・挿入歌も星野源だし♡

 

ちなみに前売り券購入特典はもうなかったです・・・

こういう行動したことないから知らんかったけど

みんな子供の春休みの為に

早め早めに動くのねぇ

しらんかったわー 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村