横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

春休み、弁当の為に業務スーパーで色々買い物

恐怖の春休みの始まりです。

 

子供をはまっこにお願いするので

弁当を持たせないといけないので、

その為の買い出し。

帰ってきてからのオヤツも。

 

今日の会計は5619円

やはり、加工肉を買ったり、

ムネ肉でなくモモ肉だと高いね。

しかたないけどね。

 

しかし、本音は春休みは

パートしてないで、子供と遊びまくりたい。

映画に行ったり、ライオンキング行ったり、

旅行行ったり、ディズニー行ったり。

出かけなくても外で一緒に遊んだり

夜はテレビを見て笑ったり。

体力も時間も結構パートにさかれてる。

あと、最近ではプチ介護。

この土日は大丈夫と言われたので

すごく気持ちがリラックス。

(と、いいながら調子がいいから○○作ったから取りにおいで

えー、取りに行くって交通費もかかるし私の時間が3時間はなくなるわー

でも、それが生きがいの方だから取りに行って

食べて美味しかったというまでコースだなー・・・

結局かかわらずにはいられないパターンもある。)

 

結局、子供の学用品の整理で一日終わりそうだけど

ブログ書いて、ゆっくりコーヒー飲めるだけでも

幸せだなー

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村