横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

コールセンター愚痴。SVがなんで電話とってんじゃい

お疲れ様です。

子供が春休みに加え、

プチ介護でへろへろになっていたあさみです。

パート+老人の手伝い(別宅)+自分の家事など

夕方には目もかすんで声もかすれるわ。

 

いや、もう無理。

やっぱ無理。こんな無理して続かないわ。

やっぱり義理の母には、ヘルパーさんとか

デイケアとか施設に入るとかいずれ考えてもらわないと無理だわ。

 

むりーむりーつかれたーやめたいー

と心の声を押し殺し

なんとか休まずパートに行ってますが、

なんどさー、繁忙期だからと、リーダーとSVも電話取ります

ってな方針になって、

分からないことを聞いたり

判断に迷う時に相談する人(SV)が電話に出ているため

遠くまで探しに行ったり待ったりしなけりゃいけないという。

 

なんだそりゃ。それ決めたのだれ?

もっとガンガン電話とるパートさんとればええやん。

なんでえらいやつが電話の一次対応しとんの?

それでいて、離席

(仕事はすべてシステム管理、トイレの時間や

お客さんと話している時間ばれるんだす)

が多いよ、とか保留が多いよとか

怒られるんです。

えーーーーでしょ。

すぐに聞けない体制つくってんのだれやい。

自分も努力していますよ。

質問しなくてもいいように頑張って覚えたり

早く対応が終わるように工夫したり。

 

こういう事があると、

もうすぐに辞めたくなる。

いや、嘘。

毎日、常にやめたいと思っている。

でも時給1400円。

月に8万円。

その収入が無くなるのは無理なので

歯を食いしばって頑張る。

でも食いしばりすぎて歯が欠けて

歯医者さんに怒られましたので

歯を常にかみ合わせないように気をつけています。

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村