横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

とりあえず仕事は継続


f:id:gurukoguruko:20191121072204j:image

 

とりあえず、もう3ヶ月更新する事にしました。

雇用保険もそれでちょうど1年になるし、

失業手当などを考えるとあと少し堪えたいと思います。

 

昨日も仕事から帰ってきて一休みもせず

すぐに夜ご飯を作り

片付け部屋の掃除洗濯など

ヘロヘロになりながら家事をして

そのままバタンキュー

朝も起きて弁当を作り

朝食の片付けをし

少し夕食の仕込みもし

朝ごはんは口に放り込んで咀嚼している間に何か他のことをし

そこから仕事に行ってフルタイム

 

平日はこの繰り返しで

なんだか私の人生って思ってしまう