横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

自粛のリズムは整った


f:id:gurukoguruko:20200526212903j:image

業務スーパーのスパイスソルト。

これ入れて、トマト、玉ねぎ、しめじでスープ。もちろんホットクック。

 

え?緊急事態宣言終わり?

うそ?結構知人にも検査して貰えない人が

いるんですけど…

 

やっとウチの家族の自粛生活リズムが整ったのに。

まぁ、私が休めていたから平穏に過ごせたと思います。

数日は夫が在宅ワークしながら、子供の勉強見たりとか自分たちの食事の準備しててキレかかってたからね。

仕事しながら、家事育児は無理ですよ。

 

しばらくは、給食なかったり半日だったり

子供の生活も不安定。

その中で仕事フルで行くのやだなー

子供を留守番させなきゃだし。

 

毎度のつぶやき

仕事やめたーい!