横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

レディースデイそれでも1200円って高いよね

今日は映画を見に行ってきました

有給を取って

日頃の疲れを癒すべく

贅沢かなぁと思いつつも

1人映画に行ってきました

ええ、あの、話題のアレですよ

https://heicat-movie.com/

 

アクションが凄くて

猫が可愛くて最高でした。

最後の方で2回泣いてしまった。

さて、映画の後はご飯です。

自分で作ったおにぎりと

水筒の温かいお茶を公園のベンチで

頂きました。日がさしていても

もう外は寒いね。

外食しなかったのは節約もあるんだけど

最近食欲のままに食べていたら太ったので。

太ると病気になりやすくなってお金がかかるし

持っている服も着られなくなるので

体型を保つ事も節約ですねぇ。