横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

片付けは、更に更にと。大型粗大ゴミ1200円

昨日、業者さんに一気にお願いして、

とってもスッキリ⭐️

本日捨てられる物は通常のゴミに出す。

終わったーと思いきや

 

アレもこれも捨てたい!と皆さん急に片付けスイッチ入りました。

片付けあるあるですよね。急に解像度が上がって

これも、保存しなくて良いよね〜と自分の見る目が変わって行くやつ。

 

もう、業者さんを呼ぶお金は無いので

一個ずつ地味に自治体のルールに従い

捨てる準備したり粗大ゴミの手配もしてみる。

 

そんな時に、石川県の地震。お亡くなりになった方や怪我をされた方…今も不安な方も居られると思います。

 

日頃から少しでも安全な住まいであるよう、

自宅も夫実家も片付けを頑張りたいと思います。