横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリー4日目(11/26・日)

[朝]
ごはん
ふりかけ

[昼]
コンビニ
おにぎり・いなりずし
ジュース
(全て頂きもの)

[夜]
ごはん
トリムネ味噌漬け焼き
きゅうりトリムネサラダマヨ醤油味
切り干し大根ニンジン油揚げの煮物
味噌汁

[感想]   
朝、時間が無くご飯をふりかけでかっこむ。
今までは
面倒な時はパンやシリアルですませていたなぁ。

そのパンやシリアルを買っておかないと!がここ数日ないので

ちょっと買い物が楽。


[体の変化]

地域の活動に参加していました。

いままでは、こういった行事の後って

疲れてしまってぐったり、

昼寝必須なのだけれど

普通に夜まで寝ないですごせた!!!!

えーなんだか体が変わってきている?

たまたまかな?

旦那にも、ダウンしているかと思ったけど

起きているんだね、と言われたわ。

ちなみに旦那は私の体調不良に関して

あまり心配してくれず、怠けてる、

体力不足だから走れば?って感じで冷たいです。

そもそも、男の人と女の人じゃ、体力違うよ・・・