横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

バスタオルを隠す季節になりました。

横浜、晴れですが湿度が高く蒸し暑いです。

 

さて、毎年恒例

我が家では、梅雨入りと共に、

バスタオルを隠します。

 

そして、風呂上りにはフェイスタオルを使ってもらいます。

バスタオルは洗濯でかさばるから。

一年を通じてフェイスタオルにしたいところですが、

やっぱり肌寒い季節はバスタオルを使いたい。

乾燥もしているからすぐ乾くし。

 

今日は、洗濯エンドレスです。

6キロの洗濯機だから、何度も回さないといけません。

子供の体操着、給食着、パジャマ、シーツ、ラグ・・・

置き場所も狭いから到底買えないけど

ドラムの乾燥までしてくれる洗濯機ほすぃーーー

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村