横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

⑤先週稼いだお金と、節約できたお金は24480円、無駄遣いは0円

時給が、1400円

パートの時間は、5時間

先週は3日間。

子供が体調を崩して

2日間休みました。

大きくなると強くなるというけど

うちの子供たちはよく体調を崩します・・・

1400×5×3=21000円

パートは休むと収入激減だぁ

 

一路線歩いて、180円の節約、

行き帰り3日間。

180×2×3=1080円

外食ランチや買い食いを我慢したということで

800円×3=2400円

これからは、昼なしでもっと短時間になるので

帰ってきてから食事をとります。

残り物の食事や、目玉焼き丼が結構好きなので

自宅で食事をとれるほうが嬉しいです。

さすがにお握り、ちょっと飽きました(笑)

 

 

これからは、多分月に8万円くらいの収入になります。

上手に節約して、私のパート収入には手をつけないように

頑張りたいと思います。 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村