横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ぼっちランチが最高だ

だんだん、仕事場の同期が

打ち解け始めたように思う。

穏やかで、まぁまぁ良い雰囲気かな。

 

研修中のランチですが。

ちゃんと清潔で綺麗な

仕事場の休憩ルームがあるんだけど

そこが、一人席がなくて

みんなWAになって食べましょう的な配置で。

 

お昼一時間くらい、誰にも気を使わず

好きな事したいよ・・・

って事で、その休憩ルームは使わず、

ビルの休憩スペースなどで

お昼を取ってます。

食べて、時々ポケモン

ブログ読んで、本屋で立ち読みして。

あっという間さ。ポン活した日もあるよ。

 

同期の人が

「いつも何処でたべてるの~?」と何気に聞いてきたので

外~と、こたえておいた。間違ってはない。

外食はただの一度もしてないけど!

毎日、お握りとスープジャーの味噌汁さっ。

 

一人でさみしいなんて全然思わないー

同期とは仲良くやりたい。

でもランチは一人がいい。

早く研修終われー終われば昼休憩なしで帰れるからっ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村