横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

生活(人生)が変わるだろう家電(サービス)欲しい

欲しいけど買えない家電がめっちゃある。

 

欲しい物を思いつく限り記してみる。

①ホットクック

勝間さんの影響。

これね、今の季節もいいけど、夏こそ威力を発揮するかと。

ガス調理より温度が上がらない、

腐らない温度でやってくれる。

そして私が一番料理がしたくない夏。

それまでに手にいれたいなー

②全自動洗濯乾燥機

置くスペース的にもキツイ。

値段もキツイ。

干さなくてもよければどんだけ時間が生まれるか。

③全禄テレビ

自分はさほどテレビが好きでない。

でも子供も好みが出てきて、

旦那もテレビ大好き。

CMの無駄を省くためにも積極的に録画している。

同時に3チャンネルいける状態だがそれでも足りない。

全禄なら、そもそも録画しないと!がなくなる。

④汚れにくい便器

汚れにくい方が良いに決まってる

⑤ルンバ

夢は、家じゅうの家具を足つきにして

ベッドにして、その下をルンバに掃除してもらう

⑥ブラーバ

拭き掃除をしてくれるなんて、最高じゃん!

⑦アマゾンフレッシュ(家電じゃないね)

配達エリアじゃないから使えないけど。

これ、毎日配達してもらって、ホットクックで料理していたら

冷蔵庫すらいらなくなるんじゃないか。

ヨーカドーの配達も時々使うけど、すぐ一杯になるし、

売り切れるものもあるし、サイトは使いにくし

時間が微妙だし。結局使ってない。

生協も、チラシは邪魔だし

発泡スチロールの準備とか保冷材とか煩わしすぎ。

⑧アップルウォッチ

これは、夫に持って欲しいの。

アップルウォッチに定期入れたらメッチャ楽じゃない?

私の夢は、夫に毎日グリーン車に乗って通勤させてあげたい。

ちなみにコールセンターは、こういう時計持ち込み禁止なのよ。

⑨オイルヒーター

乾燥しない。電気代がめちゃかかるだろうけど

通信制限のない、スピードの速いポケットルーター

モデムとルーターなくしたい。すっきりさせたい。

⑪エレクトーン

昔習っていたので、新しいエレクトーンを弾きたい。

⑫家庭教師

馬鹿な私に教えられる子供たちがかわいそう。

勉強のプロに教えてもらえたら、子供の人生変わるだろう。

塾でもいいけど、移動の時間が節約できるかと。

私も勉強をイライラして教えるより、

それ以外の時間を楽しくすごしたい。

⑬家に取りに来て、届けてくれるクリーニング

アイロンがけが下手で時間がかかる私。

近場の持ち込みクリーニングYシャツ100円。

100円×20日=2000円

一か月2000円もなかなかもったいない。

もったいないけど、こうやって書いたら

2000円払ってやってもらいたくなってきた。

 

タイムをゲットするにはマネーがいるね

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村