横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリー2日目(11/24)

[朝]

ごはん

サケフレーク

ナムル

お白湯

みかん2個

 

[昼]

ごはん

目玉焼きチーズのせ

ツナ缶

 ブラックコーヒー

チョコ5粒

 

[夜]

ごはん

豚の生姜焼き

水菜ときゅうりのサラダ

味噌汁(ジャガイモ・わかめ)

 

[感想]

ご飯のお供のような物を

買い物で結構購入。

いつか砂糖もやめたいが、

小麦を減らすことで

砂糖の摂取もかなり減ってると思うなぁ。

 

 

[体の変化]

ご飯は気にせず食べているので

満腹感はあり。

でも消化不良感はないなー 

おならは出るけど、あまり臭くはない。

おなかぽっこりはかわらず。

食べたい気持ちはありますよ。

まずは、2週間だと言い聞かせ

我慢です。うー、ドーナツとか食べたい!

 

 お菓子の購入費は0円だけど

果物を購入しているので食費はUP!

でも健康になれるなら

働けるし、医療費かからないし

結果的に節約になるさ!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村