横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

エアコンが壊れたー((´;ω;`))

昨日、暑かったので

除湿ONしたら、なんだか涼しくならない。

あれー?冷房に切り替え。

それでもダメ。

んーーーー?

トリセツ見て、

色々やるも、ダメ。

てか、このランプとこのランプついたら

サービスセンターに電話してね、故障だよ!状態でした。

 

電話したら、混みあってますのアナウンス。

仕方なしに、メールで修理依頼を出す。

いまだに連絡なし。

 

そういえば、求人でも夏の間だけの

エアコン修理受付の仕事あったなー

・・・絶対やりたくないけどね。

皆。暑くてイライラして電話してくるに決まってるもん。

 

実は、我が家にエアコンが一つしかないので、

寝室にエアコンを買おうかと思っていたのです。

でも、こうやってメインのエアコンが壊れてしまうと

予定が変更だわ。

2万くらいで直るならいいけど、

高かったりダメなら下取りありで

ジャパネットとかで買っちゃいたい。

 

あータイミングが悪いよー

しばらく暑い日が続くし、

いまエアコン買ったとしても

取り付けも時間がかかりそうだし、

慌てて、冷風扇を買ってみました。

着いたらレビューします・・・・

 

パートから帰って水あびて

裸でブログかいてますよ

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村