横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリー6日目(11/28・火)

[朝]
ごはん
切り干し大根
味噌汁
目玉焼き

コーヒー豆乳はちみつ
ナッツ・チョコ

[昼]
チャーハン

[夜]
ごはん
豚肉と玉ねぎの炒め物
大根サラダ
椎茸と卵のすまし汁

[夜食]
コーヒー
チョコ
ナッツ

[感想]   
無理せず、チョコ食べる。
夜も、無理せず食べたいものを少し食べる。
デニッシュとか食べたいけど、
まぁ、卵と肉と魚と野菜を食べましょうかと
気持ちが固まってきました。


[体の変化]
深夜帰宅の夫に合わせて
寝るのが日付が変わってから。
だいたい朝が辛くて
二度寝プリーズなんだけど、平気な感じ。
生理が来て終わりつつある、
そんなタイミングということもあるけど、
体重がするっと、
2キロほど落ちたかな。
まぁ、今までつまんでた
クッキーやらそういう物を
食べなくなった分、痩せてあたりまえか。
顔の皮膚を触ると、ニキビとか角栓とか
無くなった感じ。
体も軽い。
やっぱり良い変化があるから、
続けられてると思うわ。