横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリー8日目(11/30・木)

私的な食事メモですみません。
[朝]
ごはん 
スープ
サラダ
コーヒーブラック

[昼]
チャーハン

[夜]
ごはん
トリカワ焼き
蒸しトリムネ肉と大根のサラダ
イカの煮物
エビの唐揚げ

[感想]   
スーパーに行く頻度が少しへりました。
魚屋、肉屋、八百屋でだいたい買い物。
食費は少し上がったかな?
でも健康になることが、何よりの節約!

[体の変化]
良く眠れるようになったと思う。
眠りが深いというか。
今までは、旦那が見ているテレビの音が気になって
布団の中でイライラしまくっていたけど
すーっと眠って、気づくと朝!って感じ。
その朝も、心臓がバクバク、頭がフラフラふわふわして
しばらーく横にならないと起きれなかったし
子供を送り出してからもう一度横にならないと
体が辛かったりしたのだが・・・
今は、(さわやか元気という訳ではないが)ある程度
自然に起き上がれ、そのまま布団をたたんで
二度寝の必要もなし。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村