横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

二日続けて小麦粉が入っているものを食べた

さほど苦労せず、

一か月ほどグルテンフリーを実行できていた。

 

実験的な摂取もさけていたけれど、

とうとう?食べる日が来ました。

 

まず、普通のカレールーのカレー。

焼き菓子、スナック。

勧められたし、人とのお付き合いを円滑にするために

変なことは口走らずいただいた。

もう食べちゃったし、実験的に食べてみるか!

と二日にわたり色々食べてみた。

以前の自分の食生活って感じで。

 

そうしたら、

まず、白目が腫れて朝に目があけにくい。二日続けて。

以前より、白目の腫れが気になっていたけど

なんかのアレルギーかと思ってあきらめていたんだけど

こうやって症状が出ると、やめていた時は出なかったと気づく。

 

あと、ひっさしぶりの昼寝。

昼寝の嬢王だった私がそういや全然最近していなかったと

昼寝をしたことで気づいた。

 

頭痛。そういやケーキ食べた時も頭痛したから

小麦だけが犯人でないだろうけど。

 

吹き出物も出た。

 

そうして、やっぱり下痢寄りの軟便。

コレが一番わかりやすい。

ひゃーやっぱりって感じ。

 

小麦粉をつるし上げているけではない。

自分の体のトリセツのデーターが集まるのがうれしい。

 

若いときに沢山お酒も飲んだし

色々食べた。

食い意地が汚い所がある私だったが、

これからの人生、少し食の欲望から意識を移動させよう。

子供が成人するまでは元気でいなければならないし、

その後の人生も

なるべく自分に原因がある病気にはなりたくない

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村